カテゴリ:
今回のたまに行くならこんな店は、桑名市内のジャズドリーム長島内にある
らーめん江南ジャズドリーム長島店です。
s-DSC03397

らーめん 江南 ジャズドリーム長島店ラーメン / 桑名市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



今回ジャズドリーム長島に買い物に行った時の腹ごしらえをかねて
フードコートに入ると、矢場とんやひつまぶし等の様々な名古屋名物が
各種用意されていましたが、今回は同様に名古屋市の郷土料理として知られる
台湾ラーメンを注文する事にしました。
s-DSC03398
今回はおなかがすいていたので、ラーメンとチャーハンがセットになった
台湾ラーメンセット(1100円)を注文しました。
s-DSC03399
注文後して席へと着くと、2~3分程で台湾ラーメンセットが運ばれてきました。
※さすがフードコートは出来上がりも早いです!
s-DSC03403
早速台湾ラーメンセットを頂くと、メインの台湾ラーメンは
細麺に唐辛子塩スープが絡んで辛旨で美味しく、具の細いモヤシがシャキシャキと
旨みが染み出る挽き肉は粗く挽かれて美味しいです。

その反面セットのチャーハンはかなり塩辛く、ラーメンよりも味が濃く感じ
その点がちょっぴり残念でした。

機会があればフードコート版ではないらーめん江南のお店を訪ねてみたいと思います。

らーめん江南 ジャズドリーム長島店 ( / ラーメン全般 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ