カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、神田駅前にある大福楼新館です。
s-DSC03744

中華料理 大福楼 中華料理 / 神田駅新日本橋駅淡路町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


今回昼ごはんを食べる為に訪れた大福楼新館は、先日送別歓迎会を行った
大福楼本店の別館で、本店に比べてより駅に近い場所にお店があります。

※大福楼本館来店時の記事
http://www.meisuiyugi.net/archives/50475940.html

s-DSC03746
今回の日替わりランチメニューは海老そばとチャーハンのの事でしたので
価格も他のメニューと比べてちょっぴり安価な日替わりランチ700円を頂きます。
s-DSC03750
注文をしてから5分少々ほどして、海老そばとチャーハンが席の前に運ばれてきました。

早速海老そばとチャーハンを頂くと、海老そばはあっさりとした味付けで食べやすく
とろみがかかったスープは熱々で、エビは大きい物が使用され
エビ以外に野菜もたっぷり入って美味しいです。

チャーハンはブロック状のチャーシューが入ったチャーハンで
塩味は控え目な物の、ちょっぴり脂っこい点が気になります。

デザートには杏仁豆腐が用意され、ボリュームたっぷりなランチメニューです。

難点をあげれば、用意された水がカルキ臭い事や、喫煙可能な店舗な為に
タバコの香りが店内に漂っており、タバコの臭いが嫌いな方には辛そうです。

神田駅前で手早く美味しい中華料理を食べられるお店を探している
そんな方に是非オススメなお店だと思います。

大福楼 新館 ( 中央前橋 / 北京料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ