カテゴリ:
今回のたまに行くならこんな店は、小沢一郎氏の本籍の奥州市水沢区内にある
お洒落泥棒 隠家です。
77f87636.jpg


お洒落泥棒 隠家 居酒屋 / 水沢駅

夜総合点★★★★ 4.0



先日初めて奥州市水沢区へと降り立った時に思った事として
現在民主党の党首選に臨んでいる小沢一郎氏の選挙区である事から
色々な意味で利益誘導が成されている事によって、水沢区は他の地域に比べて
非常に豊かで人で溢れているのかな?と、現地に実際に行く前に思っていましたが
実際には、駅前のみずさわ駅通り商店街はあまり元気がなく
シャッターも多く閉まるシャッター街と化していました。

※東北北部の地方都市にしては人がいる方だと思います。

そんな静かな水沢区の中で洒落た雰囲気のお店が今回来店した、おしゃれ泥棒 隠家(アジト)です。
00a426d3.jpg

この日は金曜日だったので、金曜日にお買い得な、牛しゃぶ、握り寿司とその他料理の
食べ放題2980円のコースが選べるそうなので、そのコースを選択します。
378f22f2.jpg

最初に出てきたのは、牛肉の他に野菜や豆腐がセットになった牛しゃぶのキットと
47571196.jpg

様々なネタが握られた握り寿司がまず席へと運ばれてきました。

牛しゃぶも寿司も、安価な食べ放題レベルのものよりも遥かに美味しく
早々にぺろりと平らげさせていただきました。
f8088108.jpg

その他各種居酒屋料理も食べ放題の対象となっているので
オニオンリンクなどのメニューも注文し、しばらく一人居酒屋を堪能していました。

最初のうちはこのフロアーには私一人しかいませんでしたが
30分ほど経つと、人がわんさかと押し寄せ、静かな水沢駅前の雰囲気とは打って変わって
大都市の中のお店のような賑わいでした。

また奥州市近隣に行く機会があれば利用したいと思うお店です。

お洒落泥棒 隠家 ( 水沢 / 食べ放題 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ