カテゴリ:
今回のたまに行くならこんな店は、神田駅の近くにある韓豚屋神田店です。
97f13ad3.jpg


韓豚屋 神田店韓国料理 / 神田駅新日本橋駅淡路町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



今回来店した韓豚屋は、入り口に豚の顔のオブジェが飾られた
独特の意匠持つインパクトの強いお店で
壁にはハングル文字がたくさん書いてあります。
77486eef.jpg

店に入ってメニュー表を見ると、ビビンバなども美味しそうでしたが
この日は暑くて湿度も高かったので、口の中が涼しくなりそうな冷麺を頂きます。
87e57ac4.jpg

注文時に大盛りが無料との事でしたので大盛りを選択し暫く待ちます。

注文してから5分ほどでサラダと共に冷麺が運ばれてきたので
早速冷麺から頂くと、牛の出汁の利いたスープに細く腰のある面が絡んで
美味しく、辛味は少な目なので、辛いものが苦手な方にも食べやすそうです。

また、付け合せのサラダはごま油の香りが効いて美味しいです。

なお、午後一時以降の来店の場合はコーヒーかアイスが付いてくるので
ちょっぴりお買い得感が増します。

近隣のお店に比べて価格が高めですが、美味しい韓国料理を
神田駅下で食べたい時におすすめのお店です。

韓豚屋 神田店 ( 神田(東京) / 韓国家庭料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ