カテゴリ:
今日のたまに行くならこんな店は、西武川越駅構内にある
スターバックス西武川越店です。

スターバックス・コーヒー 西武本川越駅店 (カフェ / 本川越、川越市、川越)
★★★☆☆ 3.0



F1010154今回は、今まで頼んだ事が無い物を頼もうと、メニューを見たところ
見た目こってりと甘ったるそうな
ジャバチップフラペチーノを注文しました。
早速、ジャバチップフラペチーノを一杯頂くと
上に掛かった生クリームは、まったりとしていましたが
中のフラペチーノ本体は、コーヒーに
チョコソースが混ざったような味で
予想していたよりも、後味がさっぱりとし
爽やかな味がしました。



見た目が甘く重そうに見える割に
飲んだ後にさっぱりとしているので
暑い時期に、冷たく甘いさっぱりとした飲み物が飲みたい
そんな方にお勧めです。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ