カテゴリ:
_MG_0176今日のたまに行くならこんな店は
柏市にある、アジアンダイニング ルンビニ 柏3丁目店です。

アジアンダイニング ルンビニ 柏3丁目店 (インドカレー / 柏)
★★★☆☆ 3.5



先日の、埼玉千葉観光へ行った時に
この店を利用しました。

このお店では、1000円を切る価格で
インドカレー食べ放題+飲み物一品の
サービスを行っております。

その日は、三種類のカレーとサフランライス
ナン、パパド(豆せんべい)、サラダ等があり

カレーも、円やかな物から辛い物まで
ひとそろえあり、店内の雰囲気も良く
美味しく楽しく、店内で過ごしました。

特に、パパドが美味しく
そのまま食べても、カレーに漬けて食べても
非常にうまうまでした。

柏駅付近は、ラーメン店も多いですが
インドカレー店も多そうなので
今度は別の店にも足を運んでみたいと思います。
F1010117

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ