カテゴリ:
今日のたまに行くならこんな店は
ミスタードーナッツ取手店です。

ミスタードーナッツ 取手駅前ショップ (カフェ・喫茶(その他) / 取手)
★★★☆☆ 3.0


98f8211e.jpg
取手には競輪場があり、店内には
普段は賭けに行くおじ様たちが多いのですが
その日はレースが無かったのか
店内は家族連れで一杯でした。



その日は金胡麻坦々麺にポン・デ・抹茶ミルククランチと
烏龍茶のセットを頼んで頂きました。
ポン・デ・抹茶ミルククランチは
ねっとりとした甘さでおいしく
金胡麻坦々麺もあっさりとしていて美味しかったです。

今までミスタードーナッツでは
ドーナッツ関連の品物しか食べた事がありませんでしたが
思いのほか飲茶メニューが美味しかったので
今回の体験を記に、再度飲茶メニューを頂きたいと思います。


ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ