カテゴリ:
840d8b9d.jpg
今回のたまに行くならこんな店は
鳥取県の米子市にある麺屋無双です。

麺屋 無双 (ラーメン / 米子、博労町)
★★★★ 4.0



都内などでちょっと凝ったラーメンを
食べようとすると、1000円以上
出さないと食べることが出来ない
店も多くなっていますが
ご飯物のセットで800円台と
中々手ごろな金額です。

今回頂いたラーメンは
一日10食限定と書かれた
無双味の牛すじラーメンです。

(無双味とは・・・醤油に魚介類の
だしを合わせたスープのこと)

行ったのが夜八時を回っていたので
売り切れているかな?と
思いましたが、まだ有った様なので
そのまま頼んでみました。
スープはコッテリとしていましたが
魚介のスープのお陰かどうかは分かりませんが
後味がさっぱりしていて
くどくなくおいしいです。
米子に行く機会があれば
お勧めです。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ