カテゴリ:
今日の水は宮崎県の水、霧島の天然水です。
6d6572c2.jpg

宮崎県の水と言えば、霧島の名水始元水を
飲んだ事があり、硬度が高い割に美味しかったので
今回もどうかと思って飲んでみたところ
後味が濃い以外は青臭さも無く、癖も少ない為
円やかな味で美味しく飲む事が出来ます。
硬度160を超えている割に非常に飲みやすいので
お勧めです。

水データー 100mlあたり

ナトリウム 2.4mg
カルシウム 3.3mg
マグネシウム 2.0mg
カリウム 0.68mg
硬度 160




ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ