今日の飲み物 おーいお茶玉露
お茶 - livedoor Blog 共通テーマ
今日の飲み物は伊藤園より発売の
おーいお茶玉露です。
今までのおーいお茶シリーズのお茶は
苦味を感じる物が多かったですが
今回の玉露は、飲んだ後に
円やかさを強く感じ苦味が割合少なく
飲みやすいお茶です。
ただ、渋みは少々後から感じるので
好みが分かれそうですが
食後にさっぱりしたい時にお勧めです。
ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。
ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

コメント