カテゴリ:
今日の飲み物は、キリンビバレッジ発売の
KIRIN SUGARLESS 無糖 AFTERNOON TEA
午後の紅茶アジアンストレート[無糖]
紅茶の風味、あとからジャスミンです。
_MG_2520
早速一杯頂くと、ジャスミンの華やかな香りと
紅茶の良い香りが、口の中から鼻の中へと広がり
飲んだ後に、非常に気持ちがよくなります。

味は、紅茶独特の渋味をのどの奥で感じますが
苦味はそれ程強くなく
ゴクゴクとすっきり飲み干せます。

香りが良く、爽やかな味の
お茶を探している方にお勧めです。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ