カテゴリ:
今日の水は、朝日飲料発売の
コラーゲンウォーター collagen water
カラダ・うるおう・キレイ+vitaminC
一日分のコラーゲン2000mg lemon taste
カロリーオフ/無果汁です。
_MG_2903今回飲むコラーゲンウォーターの成分表をみると
カロリーが低い各種甘味料が、複数入っている為
しっかりとした味が付いた
フレーバーウォーターなのかな?と、予想しながら頂くと
思った通りのしっかりとした甘さを感じます。

さすがに、ジュース等と比べれば
甘さは弱いですが、昔販売されていた
各種フレーバーウォーターと比べると
甘さをしっかりと感じ、ジュース替わりにごくごくと飲めます。

甘さ以外にも、酸味が添加してあるので
脂っこい食事中や、喉がカラカラな時にお勧めなフレーバーウォーターだと思います。
味以外の特徴として、コラーゲンが入っていることにより
気休めかもしれませんが、肌の状態を良くなる期待も持てます。
しっかりと味があって、飲んだ後に満足感を感じる
そんなフレーバーウォーターを探している方にお勧めです。

水データ 100mlあたり

不明

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ