カテゴリ:
今日の水は、コカ・コーラ発売の
おいしい+環境にいい い・ろ・は・す
I LOHAS 天然水「鳥取県版」です。
457f8026.jpg
今までいろはすシリーズの水は
北海道版、山梨県版、静岡県版と飲んできましたが
どの場所のいろはすも味にいやな癖がなく
すっきりとした味でおいしく
今回のいろはすも、非常に味に期待をしています。

早速一杯頂くと、今までのいろはすとは違い
後から甘さと濃い円やかな味を感じます。

恐らく、今までのいろはすに比べて硬度が上がった為
こくまろな味がするのかな?と思いますが
硬水のように、飲んだ後に口の中が重たくなるような事や
味にいやな癖は特に感じないので
飲みやすく円やかな味がする水が飲みたい方にお勧めです。

水データー 100mlあたり
カルシウム 0.84mg
ナトリウム 1.08mg
カリウム 0.46mg
マグネシウム 0.53mg
硬度 43
PH 7.1



ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ