カテゴリ:
s-DSC01644今日の飲み物は、コカ・コーラカスタマーマーケティング(株)発売の
vitamin water glaceau アサイー+ザクロ+ブルーベリー
(ビタミンC+ナイアシン) グラソー ビタミンウォーター トリプルエックスです。
7307679c.jpg
今回グラソーシリーズに新商品が登場したを見て、久々に飲んでみることにしました。

今回発売されたのは、アサイー+ザクロ+ブルーベリーの風味が合体した
その名もグラソー ビタミンウォーター トリプルエックスです。

トリプルエックスの見た目は、濃い赤色をした飲み物で
蓋を開けて香りを嗅いでみると、美味しそうな甘い香りを感じます。

甘く香しい香りをかいだ後に早速一杯頂くと
甘味は濃い甘い香りに比べてかなり弱く控えめですが
その分酸味が強く、飲んだ後にさっぱりとします。

香料の影響かどうかわかりませんが、飲んだ後には
ブルーベリーのガムを噛んだような香りを感じます。

見た目はかなり毒々しいですが、見た目よりは飲みやすく
これだけスッキリしていると、たとえ中身が温くても
口の中がさっぱりとしそうです。

薄味でさっぱりとした変わった飲み物を探している方必見です!

※その他のグラソーシリーズの感想。
http://www.meisuiyugi.net/archives/50342734.html

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ