カテゴリ:
s-DSC02138今日の飲み物は、株式会社不二家発売の
ミルキーはママの味 milky 不二家ミルキードリンク 牛乳一本分の(200ml)カルシウム
Peko 甘さひかえめオリゴ糖入りです。
25eb990d.jpg
不二家のマスコットキャラクターであるペコちゃんが書かれた缶に入った
ミルキーはママの味でお馴染みの、ミルキーをドリンクにした
ミルキードリンクはどんな味なのか?
缶には甘さ控えめと書いていますが、飴のミルキーはかなり甘かったので
実際はどうなのか非常に気になります。

早速一杯頂くと、飴のミルキー程は甘くありませんでしたが
その風味はまさに飴のミルキーを液体化させたような
クリーミーでまろやかな味わいの飲み物です。

飴のミルキー好きな方にはたまらん味わいの飲み物ですが
今の時期に炎天下の中飲むのは、味が重くで厳しいと思うので
きちんと冷やした後に涼しい部屋で飲むと
最後まで美味しく飲めると思います。

ミルキーに思い入れのある方や、濃い円やかな甘い飲み物が飲みたい方に
オススメな一品です。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ