カテゴリ:
今日の飲み物はキリンビバレッジ株式会社発売の
午後の紅茶おいしい無糖 手摘みダージリン茶葉使用※15%
低温抽出製法 カフェイン 50% オフです。
今回頂く午後の紅茶ブランドのおいしい無糖は、紅茶飲料には珍しい無糖製品で
通常の緑茶やウーロン茶のようにさっぱりと美味しく飲めそうなお茶です。
102462e8.jpg
s-DSC05598

帯も高級感溢れる金色をした今回の無糖紅茶はどんな味なのか?
早速頂くと、香りは花のように甘い香りがしますが、ウーロン茶と比べても
発酵が進んだ茶葉と言う事もあり、飲んでみると酸味と苦みが強く
暑い日に飲むと口の中がさっぱりしそうな爽快感溢れるお茶です。

紅茶飲料で無糖は珍しいので、なにか新しいペットボトル飲料を探している方や
香りは華やかながら飲むと口の中がさっぱりするお茶を探している方にお勧めです。

※放射能問題が解決するまではお店からミネラルウォーターが
ささっと売り切れてしまう事が多いので
水以外で味のない飲み物を探している方にもお勧めです。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ