カテゴリ:
今日の飲み物は、クレス薬品株式会社輸入の(取水地アメリカ合衆国ハワイ島)
D-O2 AQUA 100% Hawaii DEEP SEA WATHER With OXYGENです。

今回頂くD-O2AQUAは、アメリカハワイ島コナで採水された海洋深層水に
水道水と比べて15倍の量の酸素を充填したボトルドウォーターで
酸素を充填した濃い味の海洋深層水がどんな味なのか?飲む前から楽しみです。
1a828e48.jpg
1a828e48.jpg
s-DSC07084
早速D-O2AQUAを頂くと、硬度が10.8(成分から計算して算出)と低い為
後味に重さがなくてすっきりとした味わいで、飲みやすく癖がない味わいで美味しいです。

水の独特の風味がなにか欲しい!という希望のある方には
もう少し硬度が高い水がおすすめですが、味に癖がない水で
すっきりとした味わいの水が飲みたい!南国気分を味わえる商品が欲しい!
そんな気持ちを強く持つ方にお勧めします。

水データ 100mlあたり
ナトリウム 4.5mg
カルシウム 0.07mg
マグネシウム 0.22mg
カリウム 0.23mg
酸素充填濃度 80ppm
硬度10.8(計算で出しました)




ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ