カテゴリ:
s-DSC02271今日の飲み物は、森永乳業株式会社発売の
Mt.RAINIER the mountain of seattle espresso&milk
DOUBLE クリーミーエスプレッソ ダブルエスプレッソ製法
コーヒー豆二倍 生クリーム使用です。
今回マウントレーニアブランドのダブルクリーミーエスプレッソは
先日秋葉原を歩いていた際に、新商品のサンプル配布していた
住友不動産秋葉原ビルの前で頂きました
59ff089c.jpg
s-2011-0928-171739944

住友不動産秋葉原ビルにてダブルエスプレッソを頂いた後は、しばし秋葉原内の散策し
その後しばらくして秋葉原駅前のバス停ベンチに座ってから頂くと
クリーミーさが際立ち、コーヒーの風味が強く飲みやすい味わいのコーヒー飲料でした。

甘味はそれほど強くはないので、運動した後や喉がカラカラな時に飲んでも
口の中が甘味によって重たくなり難い点は好感触です。



ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ