カテゴリ:
今日の飲み物は、コカ・コーラカスタマーマーケティング株式会社発売の
GEORGEA GREEN 和-STYLE 宇治抹茶入りコーヒーです。

今回頂くコカ・コーラカスタマーマーケティング発売のコーヒーは
コーヒーに宇治抹茶を加えた摩訶不思議な飲み物で
飲む前からどんな味わいなのか非常に気になります。
6a320299.jpg
s-_1020057
早速一杯頂くと、コーヒーの苦味と抹茶の爽やかな香りと苦味を感じ
ミルクの円やかさは控えめなので、意外と後味すっきりな味わいです。

コーヒーと抹茶の組み合わせは思っていたよりも悪くはない物の
もう少しミルクを利かせて円やかな味わいだったらもっとおいしいのになぁと感じました。

組み合わせは摩訶不思議ですが、際物飲料ではないので
香りはさっぱりとし、苦味がすっきりとする飲み物を探している方にお勧めです。


ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ