カテゴリ:
今日の飲み物は、木村飲料株式会社発売の
静岡丸飲み しずおか汐サイダーです。

※汐サイダーには海洋深層水を使っているようです。
今回頂くしずおか汐サイダーは、パッケージから察するに
駿河湾の海洋深層水を使ったサイダーで、硬度の高い水である事の多い
海洋深層水を使ったサイダーは大変飲みごたえがありそうな予感です。
fe62697b.jpg

早速しずおか汐サイダーを頂くと、香りは薄っすらと潮の香りがしてそうな気がする
さっぱりとした香りがし、味わいに関しては香りの軽さとは違い
ミネラル分を多く含む海洋深層水を使っていると書いてある様に
凄くコクのある、しっかりと重たい味わいのサイダーです。

しかしながら、甘味は控えめなので、部屋にしっかりと暖房が効いた
今のような季節や、夏の熱い日でも美味しく飲み干せそうな
地サイダーかな?と、飲み干してみて思いました。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ