4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、六本木交差点チカのオシャレかき氷店yeloで甘味と塩気のバランスが心地よい、とうもろこしかき氷を食べてきました。
_DSC0200


yelo

夜総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:かき氷 | 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅



yeloまとめページ
http://www.tabenomi.info/archives/yelo-matome.html
久々にyeloに足を運び、今回は初めて見たような気もするとうもろこしかき氷850円を注文しました。
_DSC7232
冷凍庫の中には透明感の高い氷がたっぷり用意され、しばしクリスタルのような氷を見ながら待つことにします。
_DSC7233
5分ほどでとうもろこしかき氷が完成。とうもろこしかき氷には炒めたコーンも付属しています。
_DSC7234
クリーミィかつ美味しそうなとうもろこしかき氷を激写後
_DSC7235
早速とうもろこしかき氷を食べてみると、ミルクとコーンの甘味が効いた一品で、いつものふわふわ食感はそのままに円やか味わいです。
_DSC7237
素のまま食べた後は、醤油バター風味のコーンをスプーンに取り
_DSC7238
かき氷とともに楽しんでみると、コーンの塩気が甘いかき氷に絡むことで甘味が増加。なかなかの美味しさです。
_DSC7239
冬と言っても暖房が効いた店内で楽しんでいることもあって、ほどなくしてシャーベット状に。最後はミルクコーン風味なドリンクを飲み干すような形で完食しました。
_DSC7240
六本木には行く機会が少ないこともあって中々yeloのかき氷を楽しむことが出来ませんが、ちょいちょいメニューが変化していることもあって機会を作ってまた行ってみたいと思います。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング