5

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、鉄板な美味しさのフローズンヨーグルトと、コクと滑らかさのバランスが嬉しいギリシアヨーグルトをMixした「ウッドベリーズマルシェ」です。

_1130676




関連ランキング:アイスクリーム | 吉祥寺駅井の頭公園駅



ウッドベリーズマルシェまとめページ
http://www.tabenomi.info/archives/woodberrys-marche-matome.html
季節ごとのフルーツを組み合わせても良かったのですが
_1130686
今回はギリシアヨーグルトをトッピングしたMサイズのフローズンヨーグルト470円を注文。
_1130677
既に気温も春真っ盛りとあって、溶けかけているのがポイントです。
_1130678
ギリシアヨーグルトトッピングのフローズンヨーグルトは、スッキリとしたフローズンヨーグルトに、コクと水分が程よく抜けてクリーミーなギリシアヨーグルトが重なって美味しさ倍増!
_1130681
心なしかウッドベリーズマルシェの方は昼下がりはいつも混雑しているようにも感じています。

混雑している日が多いので、たまには来訪を見送ってしまうこともありますが、フローズンヨーグルトを食べるなら“ウッドベリーズ”系列はやはりオススメと実感しました。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ