3

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、高雄市のオシャレスポット「駁二芸術特区」の中にある「Wjewelry高雄店」でスッキリコーヒーを熱帯感溢れる雰囲気の中で楽しみました。
_DSC3336


W JEWELRY DIY

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 高雄

とある日に高雄市のオシャレスポット「駁二芸術特区」へ観光へ。高雄市は熱帯地方とあって12月でも夏と思えるほどに気温が高く、ふと喉が渇いたので
_DSC3337
宝石店とコーヒー店が合体した「Wjewelry高雄店」へ行ってみることにしました。
_DSC3339
メニューはブラックコーヒー、フレーバーコーヒー、ミルクの入ったカフェ、お茶メニューで以上です。
_DSC3340
今回はアイスカフェラテ65台湾ドルを注文。持ち帰りも考慮してフタ付きで提供されます。
_DSC3342
早速飲んでみると、コーヒーの香りはしっかりと、ミルクの風味は薄めなスッキリとした味わいで、熱い高雄市で飲むのに最高な1杯でした。※その日の気温は26度だったと思います。
_DSC3343
台湾のコーヒーは比較的高いと聞いていましたが、台北市よりも高雄市は物価が安いためか、若干価格も安めで中々美味しいコーヒーが楽しめました。

機会があれば高雄市コーヒー巡りもやってみたいと思う今日このごろです。

最寄り駅の捷運鹽埕埔站からは徒歩6分ほどです。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング