3

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、日本に再上陸したウェンディーズで唯一日本国内に存在する、ウェンディーズ曙橋店です。
_DSC9692


ウェンディーズ 曙橋店

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ハンバーガー | 曙橋駅四谷三丁目駅若松河田駅

今回はグルメタウンと化しているウェンディーズ曙橋店へと移動すべく、曙橋駅にて下車し
_DSC9665
長く続く駅ホームを進んでいくと
_DSC9667
駅改札へと続くエスカレーターを使って上層階へと移動します。
_DSC9669
上層階へと進んだ後は、駅改札をスイスイSuicaで抜け
_DSC9671
A2あけぼのばし通り方面出口へと進み
_DSC9672
地上へと移動します。
_DSC9673
都営地下鉄の駅にしては意外と早く地上へとたどり着き
_DSC9674
曙橋駅の姿を写真に収めた後は
_DSC9675
あけぼのばし通りへと移動します。
_DSC9676
あけぼのばし通りは思っていたよりも早くたどり着き
_DSC9679
今風な、いきなりステーキ横を通り過ぎ
_DSC9682
賑わう商店街を歩き抜けていくと
_DSC9683
ウェンディーズ曙橋店へとたどり着きました。
_DSC9684
ウェンディーズ曙橋店はかなりのエキチカです。

久々にウェンディーズに入ると色々とメニューは変わっているようですが、ウェンディーズ名物なウェンディーズチリは健在で
_DSC9690
復活してから見かけたプレッツェルバーガーも気になるところです。
_DSC9691
この日注文したのはスマートチリバーガーで
_DSC9693
スマートチリバーガーは490円と意外とお値段が張ります。
_DSC9694
スマートチリバーガーはチリソースにパティに生野菜が入った物で
_DSC9696
チリソースの存在感が大きなスマートチリバーガーを食べてみると、バンズは肉厚、生野菜はシャキシャキ、チリソースは豆のホクホク感、チリならではの辛さ、肉々しい旨みが癖になりますが、パティが固くジューシーさが皆無で、ちょっと惜しい作りだなぁと感じました。
_DSC9699
他のメニューは食べていないので、肉厚なパティを使った場合は食感に違いがあるのか気になるので、機会があればファーストキッチンXウェンディーズ店舗も含めて足を運んでみたいとおもいます。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ