3

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、日立市の中心地日立駅の近くには何と海があり、リア充臭全開なロケーションの街ででかくてさっぱりな餃子が喰らえる「桃苑」に行ってきました。
_DSC9757


桃苑

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:中華料理 | 日立駅

「桃苑」ではラーメンや炒飯などの中華料理が沢山用意され
_DSC9758
噂によると全てデカ盛りらしいということで、今回はサクッと食いするべく餃子600円を注文しました。
_DSC9761
餃子を注文した後は、小皿に調味料を用意して待っていると
_DSC9762
1つ1つが非常に大きく、あのホワイト餃子を彷彿とさせるデカ盛りな餃子が目の前に運ばれてきました。
_DSC9766
早速食べてみると、肉厚の皮の中に野菜たっぷりであっさりとした餡が入った餃子で、完全にケ(日常食)な味わいで、良くも悪くもスッキリキリリな野菜感全開な味わいでした。
_DSC9767
写真を撮り忘れてしまいましたが、回鍋肉定食を後で注文したのですが、そちらはボリューム満点、味付け濃い目でご飯が進むくんな味わいだったことを報告します。

今回は軽めに食べようと思っての利用とあって真価を見ること無くお店を後にしましたが、次回訪問した時には多人数で足を運んだ上で色々と料理を食べ比べてみたいと思います。


「桃苑」は日立駅から歩いて15分ほどの場所にあるデカ盛り系中華料理店です。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング