3

カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、JR越谷レイクタウン駅からイオンレイクタウンに入ってすぐのところにある、コーヒービーン&ティーリーフ イオンレイクタウンkaze店です。

_DSC2535




関連ランキング:カフェ | 越谷レイクタウン駅


コーヒービーン&ティーリーフ イオンレイクタウンkaze店は、他のお店と同様にドリンクメニューやお菓子メニューがあるほか
_DSC2536
一部のお店で先行販売されていた気がするトースト系メニューも楽しめるようです。
_DSC2537
今回はレジカウンターから見て一番奥の席を利用しました。
_DSC2541
コーヒービーン&ティーリーフ イオンレイクタウンkaze店は、意外とエキチカなので便利です。

この日はチャイアイスブレンデッド レギュラーサイズ 430円を注文。
_DSC2542
チャイアイスブレンデッドは、チャイ風味のドリンクとあって、シナモンがクリームの上に振りかけられた甘々な飲み物で
_DSC2543
ズブっと!ストローを刺して飲んでみると、甘味、コク、シナモンの香りが力強く感じられ、まさにアメリカンな美味しさの1杯でした。
_DSC2544
また、店内では無量Wi-Fiも利用できるようで、回線速度も中々の速さでビックリしました。
_DSC2545
イオンレイクタウンに行く機会は多くはないものの、モール内にはカフェがたくさんあるので、全部コンプリートしてみたい今日このごろです。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ