3

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、アメリカ人まっしぐらなテクスメクス系ファストフード店、「タコベル日テレプラザ店」です。

_1090340




関連ランキング:メキシコ料理 | 汐留駅新橋駅築地市場駅


先日、夜に新橋付近で用事を済ませたあとにあのタコベルへ。
_1090341
夜の時間帯とあって店内はがらんどうでビックリでした。
_1090342
タコベル日テレプラザ店は新橋駅&汐留駅チカです。


今回は2タコスコンボ(ハードシェルにはビーフ、ソフトシェルにはチキンをチョイス)を注文。
_1090352
サイドメニューにはトルティーヤチップスをつけてもらいました。
_1090346
トルティーヤチップスはパリパリとした食感と、スパイシーな風味と適度な塩気が効いて中々のウマさ。
_1090349
ハードな食感繋がりでハードシェルタコスを食べてみると、パリパリ感満点なシェルの食感のあとに、フレッシュな野菜の風味、チーズのコク、パワフルなビーフの美味しさ大爆発!
_1090354
ソフトシェルタコスは、スッキリとした鶏肉の美味しさに加えて、水分たっぷりなトマトやレタス、酸味の効いたチーズの風味が効いて爽やかテイスト。
_1090358
どちらのシェルのタコスも美味しく完食しました。

まだまだテクスメクス系及び、メキシコ系の外食店は少ないので、もう少し気軽に楽しめるお店が増えてくれたらと思っています。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ