4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、広々とした上野恩賜公園内にある大型スターバックスコーヒーの店舗な、スターバックスコーヒー上野恩賜公園店です。
_DSC9809




関連ランキング:コーヒー専門店 | 上野駅京成上野駅鶯谷駅



※スターバックスコーヒー上野恩賜公園店まとめページ
http://www.tabenomi.info/archives/starbuckscoffee-uenoonshi-park-matome.html
今回上野恩賜公園へは軽い運動をするために足を運び、運動後にスターバックスコーヒーが公園内にあったので、この時期の新商品を飲んでみるべく足を運びました
_DSC9812
スターバックスコーヒー上野恩賜公園店は上野駅チカです。

この時期の新商品はアメリカのトフィーを使ったラテメニューとフラペチーノの2種類用意されていたので、今回はクランチーキャラメルトフィフラペチーノグランデサイズを注文。
_DSC9813
上野恩賜公園店はたくさんの客が訪れることもあって、店内にあるコミュニティボードは沢山のメッセージが込められた付箋が貼られていました。
_DSC9814
ちなみにクランチーキャラメルトフィフラペチーノグランデサイズは648円と結構お高めです。
_DSC9815
クランチーキャラメルトフィフラペチーノは、アーモンドの香ばしさとキャラメルのコクのある甘味を感じられるスイーツ・ドリンクで、ドリンクの中にはフレーバーではなく、砕いたキャラメルやアーモンドの食感をしっかりと感じます。

汗をかいた後に体をスッキリさせる用途のドリンクとしては使用できないものの、歩き疲れて甘いモノが欲しい!となった時にはうってつけな一品です。
_DSC9818
お店の近くにはラブライブ!2期11話「私たちが決めたこと」の舞台になった上野動物園があり、ラブライバーな方にもお勧めなスタバ店舗です。
_DSC9820
上野恩賜公園はいろいろな機会で足を運ぶことがあるので、機会があれば再訪してみたいと思います。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ