3

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、台湾桃園空港第一ターミナルにある、Starbucks Coffee 台湾桃園空港第1ターミナル店です。
_DSC5267




関連ランキング:カフェ | 台湾桃園国際空港(TPE)周辺

台湾のスターバックスはサンドウィッチやパンなどの軽食の他
_DSC5275
エスプレッソ&コーヒーメニュー、フラペチーノ、クリーム系ドリンク、マンゴーパッションジュースなどを用意。
_DSC5277
スターバックスの会計時には新東陽のレシートも同時に渡され、台湾のスターバックスは新東陽がFC営業しているのかもしれません。
_DSC5280
商品注文後はドリンクが出来上がるまで席で待機しつつ、カウンター内の軽食
_DSC5282
新商品と思われるドリンクやケーキを見ながら過ごしていると
_DSC5283
台湾もコーヒーベルトに位置していることもあって、しっかり店内でその旨をアピールしていました。
_DSC5295
程なくして注文したキャラメルフラペチーノグランデサイズ135台湾ドルを受け取って席へと移動。
_DSC5290
早速飲んでみると、程良いコーヒーの苦味や香りの後に甘さが際立つフラペチーノらしい一品で、気持ち日本版よりも甘味が抑えられている気がします。
_DSC5292
しばしコーヒーを楽しんだ後は、出国手続きを行うべくお店を後にしました。
_DSC5298
Starbucks Coffee 台湾桃園空港第1ターミナル店のある台湾桃園空港第1ターミナルは、第2ターミナルよりもしょぼいとの話を後で知りました。※台湾のフラッグキャリアを使用した場合は第2ターミナルらしいとの事。※今回はキャセイ・パシフィック航空を利用。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング