4

カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、神田西口商店街を出た先の交差点を渡ってすぐの所にあり、神田では貴重な淡麗系ラーメンが頂ける「そめいよしの」で、ラーメンを食べずにチャーハン&焼き餃子を食べてきました。
s-_DSC0738


そめいよしの

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:ラーメン | 神田駅小川町駅淡路町駅




※そめいよしのまとめページ
http://www.tabenomi.info/archives/someiyoshino-matome.html

まずはチャーハンから食べてみると、熱々かつほぐしたチャーシューが入って力強い美味しさが感じられ、ボリュームも満点! 
1
なお、チャーハンには塩ラーメンと同じ美味しさが楽しめるスープがついてきます。
2
続いては餃子を一緒に注文したので、小皿に調味料を準備し
3
いざ餃子を実食! 大きめの餃子は大きいだけではなく、焼き面はパリッと、中の餡はジューシーでウマイ!
4
淡麗系ラーメン店そめいよしのは、ラーメン以外のメニューも美味しいと知ったとある日のランチタイムでした。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ