4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、とある雪の降った寒い日に温い物を頂くべく、Max Brenner chocolate bar 東京ソラマチ店へ再び足を運びました。
s-_DSC3896




関連ランキング:カフェ | とうきょうスカイツリー駅押上駅本所吾妻橋駅



前回訪問時の感想記事
http://www.tabenomi.info/archives/skytree-maxbrenner.html

ここが丸の内だったならまさにSnow Halationの劇中風景のように雪が降るソラマチに久々に足を運び
s-_DSC3889
いざマックスブレナーの店内へと入ると、もうじきバレンタイン時期とあってチョコレート関係の商品が充実。
s-_DSC3897
マックスブレナーの商品は高額なイメージがあるものの、物によっては手軽に購入できるものもあるようです。
s-_DSC3898
この日は雪の降る寒い日とあって店内は大変静かで
s-_DSC3899
心なしか店員さんの数もいつもより少ないような気がします。
s-_DSC3900
今回はホットミルクチョコレート550円を購入。同席した方はダークチョコレートを注文したようです。
s-_DSC3897
ホットミルクチョコレートは涙型の洒落た容器に入っており
s-_DSC3898
以前アイスチョコレートを飲んだ時と同じように濃厚かつ力強いチョコレートの味わいをしっかり感じます。
s-_DSC3902
ホットミルクチョコレートで身体を温めた後は、Snow halationの舞台丸の内と同様、雪降る空の下を歩いて移動し
s-_DSC3891
もう一つのスカイツリーの玄関口、とうきょうスカイツリー駅より次の目的地へと移動することにしました。
s-_DSC3914

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング