3

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、台湾国際空港第1ターミナル内にある、とんかつさぼてん香港空港店です。
_DSC6430




関連ランキング:とんかつ | 香港国際空港 (HKG) 周辺

先日香港に遊びに行った帰りに出国審査を終えて空港内を進んでいくと、大きなフードコートがあるのを発見しました。
_DSC6433
お店はいろいろと有りましたが、今回は日本でも人気なさぼてんをチョイス。
_DSC6467
注文後は受け取り番号がアナウンスされ、カウンターにて受け取る形です。
_DSC6470
とんかつさぼてん香港空港店は、香港国際空港第1ターミナルにあります。

今回は100香港ドルのカツカレーを注文。カツカレーには味噌汁とお新香が付属しています。
_DSC6472
早速カツカレーを食べてみると、カレールウは甘めで酸味のある味わいで、メインのカツは衣ザクザクお肉はしっかりとした食感、ご飯はふっくらと炊きあがっていてなかなかの美味しさです。
_DSC6473
近くにはこれから搭乗受付を開始すると思われる便の情報が出ており、乗り過ごす心配もご無用しようなのが嬉しいところです。
_DSC6479
空港内のレストランは中々行けないお店も多いこともあり、行く度に違うお店にチャレンジしたい今日このごろです。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ