3

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、水戸駅ビル内のラーメンストリート的な一角にあります「らぁめん大山水戸店」で紅富士大麺豚Wを食してきました。
_DSC0126


らぁめん大山 水戸店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ラーメン | 水戸駅

先日久々に水戸へと足を運んだ際に神田で楽しんだ大山が駅チカにある事を知り、せっかくなので紅富士大麺豚W1100円を頂く事にしました。
_DSC0128
らぁめん大山水戸店は駅チカです。

今回注文した紅富士大麺豚Wは、山盛り角煮と野菜に唐辛子が振りかけられた一品で
_DSC0129
見た目にもインパクトがあります。肝心の肉は適度な柔らかさと厚みがあって美味しく、野菜はもやしたっぷりなシャキシャキを感じ
_DSC0131
麺は手打ち麺と言いますか、パスタのような食感で、スープがもう少しパンチの聞いた濃厚な味わいならもっと美味しいのにと思いましたが、紅富士大麺豚Wのスープは見た目よりもあっさりとしたスープが使われていました。
_DSC0132
久しぶりのらぁめん大山は神田で体験した味わいには劣るなぁと思いながらお店を後にすると、隣のTETSU系列のお店はど満席かつ行列が出来ており、後日このお店に訪れてみて味の差を感じたのは内緒です。
_DSC0133

後日訪問したTETSU壱の木戸の感想記事
http://www.tabenomi.info/archives/tetsu-ichinokido.html

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ