4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、コスパよく家系ラーメンが楽しめる「らーめんせい家 ひばりヶ丘店」です。

_1680165





関連ランキング:ラーメン | ひばりケ丘駅



久々のせい家でメニューを見ると、家系ラーメン以外に味噌ラーメンを発見!何となく美味しさが気になったので「味噌ラーメン 並盛」600円を注文してみることに。
_1680175
「らーめんせい家 ひばりヶ丘店」は、ひばりヶ丘駅チカです!

注文してから7分ほどで「味噌ラーメン」が完成!
_1680176
まず、スープからすすってみると、家系ラーメンならではのコクと旨味に加えて、味噌由来の風味が効いて中々濃厚!
_1680180
麺は太くコシが強めで、粘性と旨味高めな家系味噌スープともマッチ!
_1680185
チャーシューは柔らかくお肉の旨味もグッド!
_1680189
半熟煮玉子は、黄身のとろりとした食感とコクが最高!
_1680193
と、言う形でサクッと完食!ごちそうさまでした!

初の家系味噌ラーメンは中々美味しかったこともあり、家系ラーメン店で変わったメニューが試せるお店を見つけたら再度試してみたいと思います。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング