4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、去年の秋に突如原宿にオープンしましたピンサ専門店「PINSA DE ROMA」です。
_DSC6200


ピンサデローマ 表参道店

夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:イタリアン | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅


店内へと進むと焼く前のピンサがたっぷりカウンター内に用意され、注文する前に見た目が分かるように設置されており
_DSC6201
レジカウンター前に移動した後は、見本を見てピンサとドリンクを注文しました。
_DSC6202
今回注文したのは本日のピンサ1200円と、アイスカフェラテ320円(ピンサと同時購入で単品価格より100円引き)。
_DSC6248
まずは、ミルクの円やかさと、コーヒーの苦味とのバランスが良いカフェラテをゴクリ。
_DSC6249
その後はハムやハーブが盛りつけられた本日のピンサを食べてみると、ピンサの生地は表面カリカリで中もちもち食感で、ピッツァよりも後味は軽め、具はハムの塩気、胡椒の刺激が効いたスパイシーな一品で、ハーブの香りも効いて美味しいです。
_DSC6252
先日のとある冬の寒い日に「PINSA DE ROMA」に足を混んでピンサに舌鼓を打ちました。

食感は軽くピッツァよりもサクサク食べられることもあり、色々な所でピンサが楽しめるようになればと思いつつ、機会があればまたお店に行ってみたいと思います。

「PINSA DE ROMA」は、原宿駅チカな場所にお店があります。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング