3

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、にっこり笑顔なパイが特徴的で、パイ界の矢澤にこ的な印象を受けるパイフェイスの渋谷モディ版の「パイフェイス渋谷モディ店」です。
_DSC0342


パイフェイス 渋谷モディショップ

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅


にっこにっこにーなパイが楽しめるパイフェイス渋谷モディ店は、ビルの客層も相まって女性客が多く
_DSC0342
店内では様々なセイボリー(惣菜)パイを販売していました。
_DSC0343
パイ以外にもノベルティグッズなども販売していましたが
_DSC0346
混雑していることもあって、サクッとパイを注文しました。
_DSC0348
レジカウンター横には、焼き上がった沢山のパイがオーブンから出され、色々なお客へと販売されるのを待っている姿を見ることが出来ました。
_DSC0349
しばし番号札を手に取りながらパイを待ちます。
_DSC0354
程なくしてパイを受け取り、パイの顔の焼面は種類によって絵柄が異なるようで
_DSC0356
まずは大きな柔らか角切り肉が入ったチャンキーステーキをペロリと完食。
_DSC0357
もう一つの顔のパイの正体はクラシックミンスビーフパイで
_DSC0358
クラシックミンスビーフパイは、肉々しい味わいの後にクミンの独特な香りが漂うスパイシーなパイでした。

パイの大きさは予想以上に大きく、1度に沢山の種類のパイを食べ試す事が難しいこともあり、機会があれば他の種類のパイも食べてみたいと思います。

パイフェイス渋谷モディ店は、渋谷モディ1Fにあります。



ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ