3

カテゴリ:
あの日行ったこんな店は、具の肉が牛肉100%と意外な感じでインパクトのありました肉肉ラーメン高田馬場店です。※現在は鶏ポッターなはちに業態変更したようです。
s-_DSC6437




関連ランキング:ラーメン | 高田馬場駅下落合駅西早稲田駅


程なくして肉肉ラーメン前に到着しました。
s-_DSC6437
食券売機上には色々とメニューがありましたが
s-_DSC6447
色々と悩んだ結果、肉肉ラーメン塩大盛り680円を頂くことにしました。
s-_DSC6448
肉肉ラーメン高田馬場店は結構駅チカです。

食券を店員さんに渡して席へとつき、改めて麺の種類は3種類あるのか?と確認しつつ
s-_DSC6449
今度の機会はこの場所で巡ることはありませんでしたが、新宿に現存する肉肉ラーメンに行く機会があれば他のメニューもこの日食べるラーメンが美味しかったら試してみたいと思いつつ
s-_DSC6450
調味料入れや割り箸を見ながらしばし待機していると
s-_DSC6451
程なくして肉肉ラーメン塩味大盛り680円が目の前に運ばれてきました。
s-_DSC6452
塩味と言う事で、スープは澄んだ色をしており
s-_DSC6453
早速麺や肉を頂いてみると、麺はもちもち中太麺、肉は甘く柔らかい味わいで、あっさり塩スープと甘い味付けのお肉の相性はそれほど良くはなく、コレなら醤油のほうが良かったかも?とは思いましたがまあまあ美味しいです。
s-_DSC6455
とは言え、味わいは単調な事もありまして味に飽きる危機が到来しそうな感じでありましたが
壺に入った辛味のある高菜を入れることで味がしまり、最後までスッキリと食し切る事が出来ました。
s-_DSC6456
今日では肉肉ラーメンから、鶏ポッターなはちへと屋号変更をしてしまい、肉肉ラーメンを再び味わうには新宿の地へと赴かなければ行けませんが、機会があれば他のメニューも食べて試してみたいと思った今日このごろです。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ