4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、成田山新勝寺へと通ずる表参道の入口(成田駅方面から進んできた場合)にある、成田ゆめ牧場 薬師堂前店で、クリーミーなアイスクリームを楽しみました。
_DSC8900


成田ゆめ牧場 薬師堂前店

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ケーキ | 成田駅京成成田駅

今回成田ゆめ牧場 薬師堂前店へは、成田山新勝寺観光を終えた後に足を運び
_DSC8901
ソフトクリームかケーキを食べるか迷いましたが
_DSC8902
今回は牛乳になる前の生乳から作った生ソフトクリーム380円を注文。カップとコーンが選べたのでカップを選びました。
_DSC8903
注文した生ソフトクリームは外が寒かったこともあって形は全く崩れず、生クリームを凍らせたようなコクと、なめらかな舌触りが特徴な美味しいアイスクリームが楽しめました。
_DSC8908
今回は寒い日にチャレンジしてみましたが、後日温かい日に成田山新勝寺に観光に足を運んだ際にもまた食べに行きたいと思います。

成田ゆめ牧場 薬師堂前店は、成田駅からちょっぴり遠いのが難点です。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ