4

カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、「響け!ユーフォニアム」の劇中にも登場した「中路ベーカリー」です。

_1440005




関連ランキング:パン | 黄檗駅(京阪)黄檗駅(JR)



※中路ベーカリーまとめページ
http://www.tabenomi.info/archives/nakaji-bakery-matome.html

数年ぶりに「中路ベーカリー」に行くと、「響け!ユーフォニアム」劇中に登場した「フランクデニッシュ」があったので、他のパンと一緒に購入!
_1440006
「フランクデニッシュ」は、軽い食感のクロワッサン生地にケチャップ、青のり、ソーセージが入って素朴な美味しさを感じる一品。
_1440007
ソーセージの美味しさが濃厚なこともあって、見た目以上に腹持ちが良い惣菜パンです。
_1440008
「黒カレーパン」は、パット見はタダの揚げパンですが
_1440009
パン生地の中には黒く染まったカレールーたっぷり!オイリーなパン生地とスパイシーな風味、素材の旨味が溶け込んだ黒カレールーがマッチして中々ウマイ!
_1440010
と、前回に引き続き、移動中の食事として利用したので中々色々な種類のパンをコンプリートすることができませんが、タイミングを図って違うパンも食べてみたいと思います。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ