4

カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、金沢駅前で本格的に美味しい回転寿司が楽しめる「もりもり寿し 金沢駅前店」です。
_DSC8300




関連ランキング:回転寿司 | 北鉄金沢駅金沢駅七ツ屋駅

とある雨が降る日に金沢市に訪れた日のことですが、観光前にお腹を満たしておこうとまずは駅前の商業ビルの中へと移動。
_DSC8354
お店はいろいろとありましたが、北陸地方は回転寿司の美味しさが群を抜くということでもりもり寿しへと行ってみることに。
_DSC8359
もりもり寿しの入口は白木造りの高級感溢れるファザードで
_DSC8360
お店おすすめのメニューを確認して店内へと移動します。
_DSC8362
もりもり寿し金沢駅前店は、金沢駅激チカです。

まずはこの日オススメのメニューを卓上にあったメニュー表で確認し
_DSC8363
ipadを使ってメニューを注文してみることにします。
_DSC8364
まずはプリプリで塩気がしっかりと感じる生ホタルイカをぺろり。
_DSC8365
続いてはプリプリとした食感が心地よい生たこを堪能。
_DSC8366
分厚く脂が乗って美味なしめさば。
_DSC8367
脂の旨さ格別な朝採れイワシ。
_DSC8368
ミョウバン風味がなく、とろりとしたウニならではの美味しさが嬉しい塩水生ウニ軍艦。
_DSC8370
北陸エビ三点もりは、プリプリとした食感の甘エビ、とろけるような食感と甘さの白えび、甘くとろける美味しさのガス海老が使われていました。
_DSC8371
ネギトロ軍艦は脂身も赤身もたっぷりでボリューミー。
_DSC8373
シメに食べたのどぐろは身にハリがあって、脂の旨味が格別な一品でした。
_DSC8374
どのネタも美味しかったこともあって、北陸では回転寿司は是非試してみなきゃな料理として心に刻まれたとある日の思い出でした。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ