4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、代々木公園駅近くでフレッシュ生搾り感が感じられるチョコレートドリンクが美味しい「Minimal」です。
_DSC3590




関連ランキング:チョコレート | 代々木公園駅代々木八幡駅代々木上原駅

今回足を運んだMinimalの最寄り駅は代々木公園駅で
_DSC3596
次の駅はセレブタウン代々木上原とあっていい雰囲気なのかもと思い
_DSC3598
駅ホームを歩いて改札フロアへと移動します。
_DSC3599
その後、スイスイSuicaで改札を抜けた後は
_DSC3600
1番出口より地上へと移動します。
_DSC3602
地上へと出てきた後は、まずは代々木上原駅方面に見える陸橋方面へと進み
_DSC3604
しばらく陸橋方面へと歩いて行くと
_DSC3605
陸橋へ登る階段を発見し、陸橋へと進みます。
_DSC3607
陸橋に到着した後は、富ヶ谷方面へと進み
_DSC3609
正面に陸橋が見えてきたら
_DSC3611
階段には登らず、エレベーターで陸橋上部へと移動します。
_DSC3614
エレベーターで上層に移動した後は、陸橋内を進んでいき
_DSC3615
目当ての方向に続く階段より陸橋を降りることにしました。
_DSC3617
陸橋を降りた後は、坂がちになった歩道を進み
_DSC3618
しばらくすると目当てのMinimalを発見。早速店内へと移動します。
_DSC3620
Minimalは代々木公園駅&代々木八幡駅が最寄り駅です。

Minimalはチョコレート専門店とあって、店内にはカカオ感全開な調度品があり
_DSC3624
今回はお水をお供にホットチョコレート700円くらい?を注文しました。
_DSC3621
早速ホットチョコレートを飲んでみると、甘味はまあまあですが、チョコレートならではの風味やコクが強くドロドロな喉越しとあって、同時に水が必須ですが、チョコレートの美味しさが余すこと無く感じられます。
_DSC3623
今回はチョコレートドリンクを楽しみましたが、他にかじって楽しむ板チョコもあり、次回来訪時にはその辺りのメニューにもチャレンジしていきたいと思います。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ