4

カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、西武池袋レストラン街で常に混み混みな「 梅丘寿司の美登利 回し寿司 活 池袋西武店」です。

_DSC0710




関連ランキング:回転寿司 | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

と、言うことで、「 梅丘寿司の美登利 回し寿司 活 池袋西武店」に行ってみた、想像以上に列が長くて驚き!
_DSC0715
しばし、Wi-FiのPOPを見ながら待つことにしました。
_DSC0716
しばらく待っていると、正面玄関方面まで列が進み
_DSC0719
おおよそ30分ほど並んでお店に入ることが出来ました。
_DSC0721
「 梅丘寿司の美登利 回し寿司 活 池袋西武店」は、西武池袋のレストラン街にあります。


注文はタブレット端末でも行えるようで
_DSC0722
さらに卓上には本日のおすすめメニューが色々と用意されているようでした。
_DSC0723
また、セール価格なメニューもあるようです。
_DSC0724
最初に食べた「しらす」は、生臭さ0な上に青魚独特の風味満点でおいC!
_DSC0729
「白魚」はプリプリとした食感がたまらず大興奮!
_DSC0730
「炙り鯖」は分厚く脂が乗ってめっちゃ美味い!
_DSC0731
「冷凍ホタテ」は、甘味があってプリプリ!
_DSC0733
「マグロ」は赤身独特の美味しさが感じられる上に、わさびの刺激が効いて後味キリリ!
_DSC0734
「炙りホタテ」は香ばしさ満点で、それぞれ微妙に味付けを変えており、飽きないウマさに感動!
_DSC0735
「イカの沖漬け」は、キリッと醤油の風味とイカ独特の食感が感じられ、お酒が恋しくなるウマさ!
_DSC0736
「イカゲソ」はコリッコリな食感がグッド!
_DSC0737
「海苔」は磯の香りたっぷりな海苔たっぷり!
_DSC0739
「冷凍うに」はとろけるような食感と濃厚なウマさに満足!
_DSC0741
「うなぎ」は、オイリーな美味しさ満点な上に食感もソフト!
_DSC0744
「本ズワイカニ」は、とろけるように柔らかな食感と甘さが最高!
_DSC0746
「ホタテの小柱軍艦」は、みずみずしさ満点な上に甘味が効いてフレッシュな美味しさと、全てにおいてハズレゼロな美味しさにおののきました!
_DSC0747
機会があればまた行ってみたいと思う今日このごろです。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ