4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、先日足を運んだばりこてからも近い場所にオープンしました、鶏白湯魚介スープのラーメンが頂けます、麺屋大誠です。
_DSC9829


麺屋 大誠

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 高田馬場駅下落合駅目白駅



※ご近所のばりこての感想記事
http://www.tabenomi.info/archives/barikote-takadanobaba.html
今回はシンプルに白湯と魚介スープが楽しめる、大誠ラーメン680円を注文しました。
_DSC9830
食券を店員さんに渡した後は、水をごくりと飲み干し
_DSC9831
おろしニンニクなどの調味料を見ながら過ごしていると
_DSC9832
程なくして大誠ラーメンが目の前に運ばれてきました。
_DSC9833
スープは濃厚感はそこそこに魚介の風味とさっぱりとした生玉ねぎがたくさん入ってすっきりおいしく、チャーシューはとろけるように柔らか、めんまも流行りなのか?柔らかな物が?麺は細めですがコシのある一品です。
_DSC9835
強いて欠点をあげれば、少ししょっぱい所が気になりますが、豚骨魚介はくどくどしく感じる事もあって、今回頂いた鶏白湯魚介スープは、程よい旨味と後切れの良いさっぱり感が両立して食べやすいなぁと感じました。

機会があれば他のメニューも食べ試してみたい所です。

お店はさかえ通りを抜ける手前かつ、ばりこての手前にあります。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ