4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、湘南エリアを中心に出店し、神奈川県内でも中々の人気らしいマーロウのプリンを初体験した、「マーロウ 逗葉新道店」です。
_DSC4847




関連ランキング:ケーキ | 新逗子駅東逗子駅逗子駅

とある日に湘南エリアに向かう道中にマーロウを発見したので行ってみることにしました。
_DSC4851
この時期は季節のジュレメニューとして、有田みかんのジュレをイチオシしていました。
_DSC4864
開店時間前にお店についてしまったこともあり、しばしお店の前で開店するのを待つことにします。
_DSC4865
マーロウ 逗葉新道店は、逗子駅や新逗子駅が一応徒歩圏内にあります。


店内では、メインのプリンの他に
_DSC4867
各種おみやげ用のジャム、コーヒー、ワインなどを販売!
_DSC4868
さらに奥にはカフェコーナーも備えていました。
_DSC4871
今回はマーロウのプリンを初体験するぞ!という意気込みで入店したので、北海道プリンを購入しました。
_DSC4872
カフェコーナーでは、プリンセットや果物と合わせたメニューもあるようで、後日機会があれば行ってみようと思いながらお店を後にしました。
_DSC4873
帰り際、当時は父の日前だったので、父の日にぴったりなアイテムも販売を行っていました。
_DSC4875
と、言うことでプリンを購入して車へと移動し
_DSC4877
早速北海道プリンを食べてみることに。
_DSC4879
北海道プリンは表面に焼き面が付いたプリンで
_DSC4881
早速スプーンで掬って食べてみると、柔らかな食感とクリーミーな美味しさ、コクのある甘味が感じられるプリンで、底には鋭い苦味が効いたカラメルが入っており、後味がキリッと締まります。
_DSC4887
初体験を済ませたマーロウのプリンは大変美味しかったので、また機会があれば別のお店でもチャレンジしたい所存であります。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ