4

カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、代々木上原ゾーンで素晴らしくウマイバケットが楽しめる「ルヴァン富ヶ谷店」です。

_1420379




関連ランキング:パン | 代々木八幡駅代々木公園駅代々木上原駅

ルヴァンと言えば、バケットが美味しいと話を聞いていたものの中々行けずにいましたが、小田急線沿線に用事ができた時に行ってきちゃいました!

店内に用意されているメニュー数は多くはありませんが、どれも美味しそうなパンばかりです。
_1420380
今回は「バケット」350円、「クロワッサン」220円を購入しました。
_1420381
「ルヴァン富ヶ谷店」は、代々木八幡駅及び代々木公園駅が最寄り駅です。

「クロワッサン」は手にした時にずっしりしている上に、全粒粉ならではの黒い粒が目立つクロワッサン。
_1420384
パン生地はサクサクで香ばしさ満点ながらも、バターの使用量が少ないためかさっぱり!パンの中心部に進むほどにパン生地の密度が濃くなる不思議な一品でした。
_1420389
「バケット」は焼き色、クープの鋭さに関しても上々で美味しそうな予感!
_1420400
一口大にカットして食べてみると、クープは固めでカリッとした歯ざわりで、パン生地は香ばしく程よく酸味が感じられてさっぱり楽しめます!

※酸味が気になる方は軽く炙って食べるのがオススメ!
_1420402
代々木上原エリアはまだ住んだことがなく、中々行ける機会も多くはありませんが、魅力的なお店も多いのでいずれは代々木上原エリアに住んでみたいなぁと思っています。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ