3

カテゴリ:
今日の飲み物は、サントリーフーズ株式会社発売の
京都福寿園 伊右衛門 茶 抹茶の贅沢 限定出荷です。
s-_DSC7036
今回頂く伊右衛門抹茶の贅沢は限定出荷商品で、商品帯にあった商品特徴を読んでみると
抹茶たっぷりの贅沢。京都福寿園が厳選した石臼挽き抹茶と旨味豊かな玉露をたっぷり使い
深いコクが楽しめる味わいに仕上げました。

贅沢な秋のひとときにぞうど。とあります。
s-_DSC7037
そろそろ京都も紅葉シーズンが近づいた事もありまして
紅葉を思わせる意匠が鹿のイラストともに施され、何となく高級感を感じます。
s-_DSC7039
早速頂くべく、上下に5回振った後に
s-_DSC7040
グラスに伊右衛門抹茶の贅沢を注いでみました。
s-_DSC7041
※伊右衛門抹茶の贅沢をグラスに注いでみた時の様子を動画に収めてみました。

見た目を一言で言うならば、濃っ!と一言で言いたくなる濃厚な見た目です。
s-_DSC7042
早速伊右衛門抹茶の贅沢を頂いてみると、抹茶ならではの強いさっぱりとした香りに
コクの有る風味を感じつつ、後から苦味もしっかりと感じる味わいで
暖房が効き始めるこの時期には、コクもありながら後味スッキリと飲み干せる
伊右衛門抹茶の贅沢の様な商品は使い勝手が良さそうです。

限定出荷商品と商品帯にあるのでいつまで手に入るかは分かりませんが
気になったら即購入をオススメしたい一品です。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ