4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、パット見はただのコンビニなのに名物が「やきとり弁当」な事に驚いた「ハセガワストア ベイエリア本店」です。

_1390806




関連ランキング:その他 | 末広町駅(函館)十字街駅大町駅



※ハセガワストア ベイエリア店まとめページ
http://www.tabenomi.info/archives/hasegawa-store-bayarea-matome.html

と、言うことで、先日函館市観光をした際に「やきとり弁当(実は豚肉を使用)」を食べに「ハセガワストア ベイエリア本店」に行ってきました。
_DSC0145
「ハセガワストア ベイエリア本店」は、末広町駅チカです。

「ハセガワストア ベイエリア本店」は大変広々!
_DSC0146
しばしイートインスペースにて「やきとり弁当」が出来上がるのを待ちます。
_DSC0151
10分ほど待った後に「やきとり弁当」が完成!
_DSC0154
中にはのり弁当の上にやきとりが入ったシンプル・イズ・ベストなスタイル!
_DSC0160
早速、やきとりにかぶりつくと、豚肉ならではの脂の甘味が立った上に、甘じょっぱいタレが馴染んで激ウマ!
_DSC0161
ご飯は粒が立った固めの炊き加減!むろん熱々!
_DSC0165
当然ながら、甘じょっぱいタレをくぐらせた豚肉とハリのある炊き加減なご飯はベストフレンズの如くマッチ!ごちそうさまでした!
_DSC0166
函館市は深掘りすればするほどうまいものが出てきそうなので、機会があればまた足を運んでみたいとおもいます。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ