4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、京都で有名なアイスクリーム店「ハンデルスベーゲン」の銀座版で、先日オープンした東急プラザ銀座地下2Fにある、「ハンデルスベーゲン銀座店」です。
_DSC6164




関連ランキング:アイスクリーム | 銀座駅有楽町駅日比谷駅

今回足を運んだ「ハンデルスベーゲン銀座店」は、先日オープンした東急プラザ銀座地下2Fフロア内にあります。
_DSC6162
「ハンデルスベーゲン銀座店」は、銀座駅C2出入口すぐ近くです。

アイスクリームはフルーティーなものから、コクの有りそうなメニューまで色々とありましたが
_DSC6165
今回はイタリア産チョコレート1カップ540円を注文しました。
_DSC6167
イタリア産チョコレートを使ったアイスクリームは、見た目からもこってりとした味わいが想像できる雰囲気で
_DSC6168
早速食べてみると、コクのあるチョコレートの美味しさと甘味がしっかり感じられて中々の美味しさ。合わせてチョコチップが使われていることもあって、通常のチョコレートアイスクリームよりも力強いチョコの味わいが感じられるアイスクリームです。
_DSC6169
流石に1度ではすべてを知る事はできないこともあり、機会を作って他のフレーバーにもチャレンジしてみたい所存です。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ