4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、箱根の味を手軽に川崎駅チカで楽しめる、 「箱根ベーカリー川崎アゼリア店」です。
_DSC5270




関連ランキング:パン | 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

先日のとある日に川崎駅近くを観光した際に、エキチカの地下商店街にあった箱根ベーカリーに行ってきました。
_DSC5277
箱根ベーカリーは、店名にもあるように箱根創業のベーカリーで、今回何店かパンを購入して帰りました。
_DSC5280
まずはわさびプレッツェルから食べてみると、プレッツェルならではの歯応えのある生地に、チーズの旨味とわさびの刺激がピリリと感じられる一品。
_DSC5281
クロワッサンは表面パリパリ、中はバターの風味が効いてしっとり。なかなかの美味しさです。
_DSC5283
ミルクパンは、甘いミルククリームが生地に練りこまれていることもあって、ミルキーな美味しさがピカ一。
_DSC5286
最後に食べたイカスミカレーパンは、パン生地の中にイカスミを練り込んだもので
_DSC5288
中にはお肉の旨味が溢れるカレールーがたっぷり。シンプルなパンから惣菜パンまでハズレのない旨さでした。
_DSC5291
いつの間にか箱根発祥の美味しいパンが出現したことにビックリしたこともあり、機会を作って箱根観光とメシ散策をしに、箱根に繰り出してみたい気分になったお店との出会いでした。

「箱根ベーカリー 川崎アゼリア店」は、川崎駅のすぐ近くにあります。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング