3

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、東武鉄道東武東上線のみずほ台駅東口を出てすぐのところにある「ぎょうざの満洲 みずほ台東口店」です。

_1420010




関連ランキング:餃子 | みずほ台駅



先日、東武東上線エリアに遊びに行ったランチタイムに利用しました。

メニューをみると、各種ラーメン、定食メニュー、一品メニュー
_1420011
月限定メニュー、おつまみ類、ドリンク、焼き餃子、炒飯でメニューは以上です。
_1420014
「ぎょうざの満洲 みずほ台東口店」はみずほ台駅を出てすぐのところにあります。

今回は「かた焼きそばと餃子」710円をオーダーしましたが、先に「焼き餃子」が登場!
_1420016
「焼き餃子」は皮は厚めで焼面はパリパリ!中の餡はお肉多めでジューシーでうまし!
_1420017
しばらくすると、塩気強めなスープを携えて「かた焼きそば」が登場!
_1420019
「かた焼きそば」は太めのかた焼きそばの上に野菜中心の餡がたっぷり掛かった麺料理!熱々な美味しさに期待しながら食べてみることに。
_1420025
餡をしっかりと絡めて麺を食べてみると、カリカリとした太めのかた焼きそばに、爽やかなのに旨味たっぷりなあんかけが掛かっている上に、水分豊富な野菜、噛みしめる度に旨味を感じる魚介類、甘味を帯びた美味しさが癖になる豚肉がバランスよく絡んでうまし!
_1420027
「焼き餃子」から「かた焼きそば」に至るまで美味しく完食!ごちそうさまでした!

まだまだ行動範囲内には「ぎょうざの満洲」があまりない点が残念ですが、機会を見つけてまだ未体験の「ぎょうざの満洲」の店舗へと足を運んでみたいとおもいます。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ